1. ホーム
  2. ニュース
  3. 30回無事終了!会場の映像も公開!

ニュース

30回無事終了!会場の映像も公開!

新型コロナウィルス感染症の勢いが収まらない北海道ですが、30回目の「私たちの身のまわりの環境地図作品展」が今年も旭川市科学館サイパルで無事開催されました。

スタッフ一同しっかりコロナ対策をして皆様をお迎えしました。

今年はこのコロナの問題と、表彰式&ワークショップが中止になってしまったので、入場者数はいつもよりも少なめでしたが、それでも2日間合わせて100名近い方々にご来場いただきました。

本当にありがとうございます。

 

いつもは遠方よりたくさんの方がご来場いただけるのですが、今年は断念してしまった方々が大勢いらっしゃると思います。

そこで、今年は北海道地図株式会社さんのご協力で、360度見渡せるバーチャル映像で会場を撮影していただきました!

martar_HCC01.jpg

martar_HCC02.jpg

こんな感じで映像が見られます!

下記のアドレスより映像サイトにアクセスするので、確認してみてください!

https://my.matterport.com/show/?m=bPpPm1KUEsm

VRゴーグルで見るとまるで会場にいるような臨場感ですよ!

*ちなみにご協力いただいた北海道地図株式会社さんのサイトはこちら!

https://www.hcc.co.jp/

撮影依頼や地図に関する事ならどしどしご相談ください! なんと旭川の企業なんですよ!

 

作品は近々このサイトでもアップしていきます。

facebookには一足早くアップされているので、そちらも御覧ください。

*作品解説の動画もあります!こちらも必見です!!

@chizuten.asahikawa