1. ホーム
  2. ニュース
  3. 第31回作品展無事終了!今年も会場の映像を公開!

ニュース

第31回作品展無事終了!今年も会場の映像を公開!

10/30-31に旭川市科学館サイパルにて、今年も第31回「私たちの身のまわりの環境地図作品展」が開催されました。

落ち着いてきたとはいえ、まだまだ予断を許さないコロナ感染症の状況下での開催でしたが、たくさんの方がご来場くださいました。

本当にありがとうございます。

2021_01.jpg

2021_03.jpg

2021_02.jpg

また、今年は去年できなかった30周年記念シンポジウムや表彰式をZOOMを使ったオンラインで初開催しました。

symposium.jpg

正直、何もかもが始めてて、不手際(読み間違いも含めて。。)な部分が多々ありましたことをここで深くお詫び申し上げます。。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

来年こそは、みんなが元気に集まって開催できる表彰式になるといいですね。

 

また、今年も去年に引き続き、地元旭川市の地図作成会社「北海道地図株式会社」様のご協力で、会場を360度見渡せるバーチャル撮影をしていただきました!

去年に引き続きご協力ありがとうございます!!

VRゴーグルがあれば、まるで会場に行ったかのような臨場感ある映像がご覧になれます!

360-2.jpg

360-01.jpg

*こんな画像が見られます!

ぜひ下記のサイトへアクセスして映像を楽しんでください!

https://my.matterport.com/show/?m=XfdY3viCD76

また、作成してくださった「北海道地図株式会社」様の企業ページはこちらです!

https://www.hcc.co.jp/

地図に関するあらゆる事についてご相談ください!

*最近はTBSテレビ:日曜劇場「日本沈没-希望のひと-」にも地図データの協力をされていますよ!