学生ボランティア募集!「私たちの身のまわりの環境地図作品展」の審査会に参加してみませんか?

今年の「私たちの身のまわりの環境地図作品展」の審査会を9月23日、9月24日に実施します。環境地図教育研究会では、審査会に協力していただける大学生ボランティア(無償ボランティア)を募集します。

審査会では、子どもたちの地図作品をみることができるだけではなく、学校をはじめ、環境・地図・教育に関わる様々な現場で活躍している審査員の方とも交流することができます。地図が好きな方、教員を目指している方、環境に興味のある方、進路に悩んでいる方、ぜひご参加ください。子どもたちの地図作品をみて、審査員の方と会話することで、視野が広がるかもしれません。

皆さんの応募をお待ちしています。

【募集内容】

・日時:9/23(土) 9時~17時頃

         9/24(日) 9時~17時頃

※ 作業の進捗により終了時間は前後します。どちらか片方の日のみの参加、午前のみ、午後のみの参加も可能ですが、説明のためなるべく9時に集合してください。
15時までなど途中で抜ける場合は、申し込みフォームの自由記入欄に大体で構いませんので、参加可能な時間帯を記入してください。

・場所:北海道教育大学旭川校体育館

・募集人数:学生 各日5人程度

・依頼作業:審査会場設営、片付け、地図作品の整理など

・参加申し込み:以下のフォームよりお申し込みください。詳細な情報は、9/18(月)に参加者にメールでお知らせいたします。

 お送りいただいた情報は、ボランティアに関する連絡にのみ使用したします。

・申し込み締め切り:9/15(金)17時

応募は締め切りました。